打ち直しを止めて、新品の上綿敷きふとんに・・・。

カテゴリー │手作り布団

こんにちは、快眠アドバイザーの野田です。
浜松市中区のM様に、上綿入り敷きふとんの納品です。

打ち直しを止めて、新品の上綿敷きふとんに・・・。

そもそもは敷きふとんの打ち直しで来店されたお客様。

M様、実は当店ではなく、いつもお付き合いのある寝具店へ行ったのですが・・・。

その日は祭日だったので、その店がお休みだったんですね。


そこでスマフォで調べて、当店まで敷きふとんを持参でお越しいただいた次第です。

その敷きふとんは奥さんが婚礼用として持参した敷きふとん。

そこそこの年数も経っており、また重たいことが不満のようでした。

当初は打ち直しの話でしたが、当店で色々見て、今回は新品の敷きふとんに買い替えることになりました。

打ち直しを止めて、新品の上綿敷きふとんに・・・。

やはり新品の敷きふとんのフックラ感は、打ち直しにはないものがあります。

それと当店は新品の敷きふとん、これがどうも他店より安いようであります←(M様がそうおっしゃってました^^)

敷きふとんは4種類のグレードがありますが、M様が選ばれたのは上綿入りの敷きふとん

この上には「最上」、更にその上には「特最上」というのがラインナップされています。

なお、これらは中綿の種類の違いです。

どのグレードでも、仕立ては区別なく丁寧にさせていただきますのでご安心くださいね。

打ち直しを止めて、新品の上綿敷きふとんに・・・。

M様、この度は上綿敷きふとんのご注文、誠に有難うございます。

納品に行ったら、今度はダブルサイズの敷きふとんもまたご注文いただきました。

こちらも上綿入りですので、丁寧に仕立てさせていただきますね。

最近は涼しくなり、夏場と違ってふとんの仕立てもはかどります。




浜松でオーダー枕なら 野田ふとん店

【住所】  静岡県浜松市中区野口町398
【電話番号】053-461-2793
【営業時間】(月~土)  9:00~19:00
      (日・祭日) 9:00~18:00
【定休日】 年中無休(正月3が日は除く)
【駐車場】 店舗北側に完備

当店へのアクセス
当店のホームページ
インスタグラム

打ち直しを止めて、新品の上綿敷きふとんに・・・。各種カードもご利用できます

☆菊川・掛川・袋井・磐田・浜松・湖西・豊橋・豊川・新城・田原、遠くは静岡や名古屋からもご来店いただいています♪
☆寝具による頭痛・肩こり・首こり・不眠・腰痛の改善はおまかせ下さい。
 

打ち直しを止めて、新品の上綿敷きふとんに・・・。

打ち直しを止めて、新品の上綿敷きふとんに・・・。

打ち直しを止めて、新品の上綿敷きふとんに・・・。





同じカテゴリー(手作り布団)の記事

 
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。