家族全員がロマンスエコー&オーダー枕

カテゴリー │浜松のオーダー枕腰痛にロマンスエコー

こんにちは、快眠アドバイザーの野田です。
掛川市のA様に、お二人分のロマンスエコーオーダー枕をお買い上げいただきました。

家族全員がロマンスエコー&オーダー枕

6月に初めて来店され、その時ロマンスエコー3台のご注文をくださったA様。

その3台とはお母さんと二人の娘さん用ですね。

サイズはベッドに合わせてセミダブルで、ロマンスエコーとともにオーダー枕も作らせていただきました。

初めての来店でこれだけのご注文をいただけるのですから、私にとって忘れられないお客様なんですね。

家族全員がロマンスエコー&オーダー枕

そして今回はご主人と末娘さんのロマンスエコーとオーダー枕です。

サイズは他の家族と同じでセミダブル。

よってA様一家は、家族全員がセミダブルのロマンスエコーとそれに合わせたオーダー枕となります。


奥さんの話でも、ロマンスエコーに替えてとっても調子が良いんですね。

「思い切って替えて正解だった」と喜ばれました^^

家族全員がロマンスエコー&オーダー枕

A様の場合、元々はカイロで高額な矯正マットを勧められてからの話でした。

そこでいろいろネットで検索をしまして、当店とロマンスエコーと言う敷きマットを知っていただいた次第です。

ロマンスエコーは歪んだ背骨、骨盤の矯正を目的に開発されました。

その点では、カイロの矯正マットとよく似たコンセプトです。

ただ値段は全然違いますね。

家族全員がロマンスエコー&オーダー枕

ロマンスエコーに興味がある方は、当店の体感ベッドで気軽にお試しください。

ロマンスエコーは両面で硬さが違うので、その両方を試されるのが良いですね。

A様、この度もオーダー枕とロマンスエコーのご注文、誠に有難うございます。

ネットを通じてのご縁に、今は心から感謝したいです。

寝心地硬めの敷きマットなら、これがピカイチですね。





浜松でオーダー枕なら 野田ふとん店

【住所】  静岡県浜松市中区野口町398
【電話番号】053-461-2793
【営業時間】(月~土)  9:00~19:00
      (日・祭日) 9:00~18:00
【定休日】 年中無休(正月3が日は除く)
【駐車場】 店舗北側に完備

当店へのアクセス
当店のホームページ
インスタグラム

家族全員がロマンスエコー&オーダー枕各種カードもご利用できます

☆菊川・掛川・袋井・磐田・浜松・湖西・豊橋・豊川・新城・田原、遠くは静岡や名古屋からもご来店いただいています♪
☆寝具による頭痛・肩こり・首こり・不眠・腰痛の改善はおまかせ下さい。
 

家族全員がロマンスエコー&オーダー枕

家族全員がロマンスエコー&オーダー枕

家族全員がロマンスエコー&オーダー枕





同じカテゴリー(浜松のオーダー枕)の記事

 
この記事へのコメント
こんばんは!
家族全員でロマンスエコーとは...とても羨ましいです^^
やはりゆったり寝るならセミダブルですよね。
Posted by もりやまもりやま at 2017年08月18日 19:30
掛川市のA様宅では、皆さんがセミダブルのベッドをお使いなんですね。
一軒でロマンスエコーのセミダブル5台の納品は、私も初めての経験です^^
Posted by 浜松の快眠アドバイザー:野田清貴浜松の快眠アドバイザー:野田清貴 at 2017年08月18日 19:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。