こんなものも作ります

カテゴリー │手作り布団

こんにちは、快眠アドバイザーの野田です。

浜松市東区のI様にご注文いただいた、ごろ寝ふとんが出来上がりました。

こんなものも作ります

I様は私とは長いお付き合いのお客様。

今回、入院していたご主人が退院されされたのですが、「ちょっと横になる時に寝る敷きふとん」が欲しいとの事。

奥さんは「ごろ寝ふとん」と言うのですが、特に決まったサイズがあるわけではありません。

そこでさっそくI様宅にお伺いし、希望のサイズを聞いてみました。

部屋の移動の時にも楽なように、「軽く作ってほしい」との事。

そして決まったサイズは90×120cmです。

こんなものも作ります

私、長さはもう少し長いほうが良いと思ったのですが・・・。

ご主人曰く、「足が出ても別にかまわない」そうです。

それよりも軽さを優先されてましたね。


ご注文いただいたその日に作りまして、翌日、さっそく納品させていただきました。

こんなものも作ります

このサイズだと、敷きふとんというより特大の座布団という感じ。

以前、浜北区のお客様に愛犬用の大きな座布団を注文されましたが、その時を思い出しました(笑)。

中綿はめん綿の6枚入れですので、目方は約2,2㎏。

これなら病み上がりのご主人でも片手で持てるでしょう。

I様、この度はごろ寝ふとんのご注文、誠に有難うございます。

お父さんにはいつまでも元気で、長生きしていただきたいですね。





浜松でオーダー枕と快眠マットなら野田ふとん店

【住所】  静岡県浜松市中区野口町398
【電話番号】053-461-2793
【営業時間】(月~土)  9:00~19:00
      (日・祭日) 9:00~18:00
【定休日】 年中無休(正月3が日は除く)
【駐車場】 店舗北側に完備

当店へのアクセス
当店のホームページ
インスタグラム

こんなものも作ります各種カードもご利用できます

☆菊川・掛川・袋井・磐田・浜松・湖西・豊橋・豊川・新城・田原、遠くは静岡や名古屋からもご来店いただいています♪
☆寝具による頭痛・肩こり・首こり・不眠・腰痛の改善はおまかせ下さい。
 

こんなものも作ります

こんなものも作ります

こんなものも作ります




同じカテゴリー(手作り布団)の記事

 
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。