枕で悩むO様とオーダー枕

カテゴリー │浜松のオーダー枕

「枕で随分と悩まされている・・」とおっしゃるO様に、オーダー枕をお買い上げいただきました。

枕で悩むO様とオーダー枕

O様は肩こりと腰痛で悩まれる年配の男性

当店の事は娘さんがネットで調べてくれたそうで、娘さんご夫婦と一緒に来店されました。

枕で悩むO様とオーダー枕

快眠テスターの測定では、高めの枕が適応します。

そこで体感ベッドでオーダー枕と爆睡枕をお試しいただきましたが、オーダー枕のほうがお気に入りのようです。

よってブルーの枕を選択しまして、4箇所を調整してマイ枕へと仕上げました。

かなりのパイプを補充して高めに仕上げましたが、O様も納得の枕が出来たよう思います。

枕で悩むO様とオーダー枕

他店もいくつか廻ったり、貸し出しの枕も借りたそうですが、どれもイマイチ納得出来ない・・というO様。

こうしたお客様には、私も思わず気合が入りますね^^

今回は何度も微調整をし、納得の枕に仕上げさせていただきました。

測定値で枕を作るのは簡単ですが、お客様の好みと必ず一致するものではありません。

当店ではお客様の好みも十分に考慮して、枕を作るよう心がけています。

枕で悩むO様とオーダー枕

中材はソフトパイプをお選びです。

このパイプもグッと増量しますと硬く仕上がってしまうのですが、O様は硬い枕が好みとの事。

ちょうど具合が良かったですね。。。


再調整が必要な時は、いつでもお気軽にご来店下さい。

私が責任を持って対応させていただきます。

O様、この度は誠に有難うございます。

枕の悩みが、オーダー枕でスッキリと解消されることを願っています。



同じカテゴリー(浜松のオーダー枕)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。