M様と羽毛ふとん

カテゴリー │★羽毛ふとん

本日、M様にお届けした羽毛ふとん

2層式キルトのお買い得な羽毛ふとんでした。

M様と羽毛ふとん

側生地は80サテン超長綿を使用していますので、とってもしなやかでソフトです。

キルティングは温かさを追求した2層式キルト

温かいだけでなく、羽毛の片寄りも防げますのでおススメですね。

M様と羽毛ふとん

肝心の中羽毛は、ポーランド産シルバーグースの93%

1、3㎏の充填量で、羽毛ふとんのパワーもバッチリです^^

M様と羽毛ふとん

最近はダック(アヒル)の羽毛ふとんも多くなりましたが、やはり品質的にはグース(ガチョウ)の方がおススメですね。

ポーランドは、良質のグースの産地として特に有名です。

M様と羽毛ふとん

こちら京都金枡の製品ですが、数量限定で特価での入荷でした。

これが最後の一枚ですが、有難くM様にお買い上げいただきました。

この羽毛は、ご主人が使われるようですね。


羽毛ふとんの購入では、やはり実際に手にとって品定めをしていただきたいと思います。

M様と羽毛ふとん

安価な品と高級品では、やはりフィーリングパワーが違いますね。

これが5年も使用したら、その差は歴然となるのが羽毛ふとんです。


軽くて温かいのが羽毛ふとんの一番の特徴ですが、最近は軽いけど温かくない羽毛も多く見かける気が致します。



同じカテゴリー(★羽毛ふとん)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。