枕工房のS社長。

カテゴリー

今日は、枕工房のS社長が来店。

うちのオリジナル枕、通称”爆睡枕”はここで作られております。

枕工房のS社長。

このオリジナル枕は、私とS社長が共同で開発しました。

完成までは一苦労で、時にはお互いの意見の相違もありましたが、今では良い枕に仕上がった・・・という達成感がありますね。


このS社長。

枕一筋30年以上という人で、いわゆる職人気質の性格です。

妥協するのが嫌いな性格で、だから、大手枕メーカーから独立したんでしょう。。。

何年か前の低反発枕のブームの時でも、低反発には見向きもしなかった人です。

「低反発枕のブームはいずれ去る・・・」なんて言ってました。

あの枕は寝返りがしにくいから・・・がその理由でしたが、当時はそんな事を言う業界の人間は、私の周りには一人もいませんでしたね。

枕工房のS社長。

今になれば、その時のS社長の意見が、私もよ~くわかります^^

やはり、専門家としての先見の明があるんでしょうね。

帰り際、「野田さん、この調子で頑張ってや・・」とはっぱをかけられました^^

このS社長、ネットには全然詳しくなくて、ブログもよくわかってないみたいです。

HAMAZOブログでは、”爆睡枕”って呼ばれてる話をしたら、「えらい名前やな~」と言いながらもやけに嬉しそうでしたね(笑)。

私とS社長の二人三脚は、これからもまだまだ続きそうです。。。




 
この記事へのコメント
これからもボチボチと頑張ってくださいね^^
Posted by 一心一心 at 2008年10月10日 01:55
はい、ボチボチと頑張ります!
Posted by グースカピー at 2008年10月10日 07:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。