こんなリフォームも。。。

カテゴリー │羽毛ふとんのリフォーム

S様ご依頼の、羽毛ふとんのリフォームが出来上がってまいりました。

このS様の場合、ダウンケットからダウンケットへのリフォームであります。

ダウンケットとは、羽毛の肌掛けふとんの事でして、中身の羽毛の量も0,5㎏にて仕上げました。

こんなリフォームも。。。

一番お得なAコースにて承りましたが、価格は20,790円

実は、ダウンケットだからと言ってお安くなるわけではなく、通常の羽毛の場合と値段はかわらないのですが・・・

S様にそのお話をしましたが、「それでも結構だから、リフォームしてほしい・・」との事でした。

そのダウンケットが、思い入れのある商品なんだそうです。

20,790円なら、ダウンケットなら良い新品が買えるのですが、今回はS様のたってのご希望があり、リフォームした次第です。。。

こんなリフォームも。。。

足し羽毛は100グラムでした。

当店の羽毛リフォームでは、一番お得なAコースでも、足し羽毛にはホワイトグース93%を使用します。

実は、これが人気の秘密でもあるんですね^^


先月、ネットで検索され、羽毛ふとんのリフォームをご注文いただいたM様
いろいろ比較・検討されて、この点が決め手となって、当店にお電話くださったそうです。

良心的な仕事をご評価いただき、本当に嬉しかったですね^^



同じカテゴリー(羽毛ふとんのリフォーム)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。