京都市からのご注文!

カテゴリー

京都市にお住まいのO様から爆睡枕のご注文をいただきました。

さっそく梱包して、今日の発送であります。

京都市からのご注文!

お送りしたのは大判サイズ

O様のように、男性のお客様には、こちらの大判サイズがおススメであります。

「ブログを拝見してたら、この枕がほしくなりました・・・」とのコメントが添えられておりました。。。

O様、本当に有難うございます。

京都市からのご注文!

このブログを初めて以来、最近ではコンスタントに県外の方からもご注文いただけるようになりました^^

遠方の方には現物に触れない・・というリスクがありますので、これからもブログでは、出来るだけ解りやすい記事を心がけたいと思います。

O様の住む京都には、明日の16時~18時の時間帯での到着です。

この爆睡枕が、O様の快眠にお役に立つ事を心から願っております。。。




 
この記事へのコメント
ほんと凄いですね^^
Posted by 一心一心 at 2008年10月07日 23:40
途中でコメントが切れてしまいました^^;
続きです。。。
やはり良いものは良いのですね^^
ブログを通してお人柄の良さも伝わっていくからだと思いますよ^^
Posted by 一心一心 at 2008年10月07日 23:42
このブログで信頼されて、ご注文いただけるのは、本当に嬉しいですね。

ますます、ブログにも熱が入っちゃいます^^
Posted by グースカピー at 2008年10月08日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。