広島県よりご注文!

カテゴリー

広島県にお住まいのK様より、爆睡枕のご注文をいただきました^^

K様、本当に有難うございます。

広島県よりご注文!

K様は男性の方ですので、大判サイズをお選びくださいました。

佐川急便の話では、通常でしたら翌日に着きますが・・・との事。

台風の影響があって遅れてはいけないと思い、20日の到着希望ですが、本日発送いたしました。

広島県には初めての発送ですが、遠方からご注文いただけるのは本当に嬉しいもんです^^


この枕が、K様の快眠にお役に立つことを心から願っております。


タグ :爆睡枕通販


 
この記事へのコメント
洗いなおして頂いたお布団と
爆睡枕で、夕べはと~~っても
気持ちよく眠れました♪
どんな夢を見るのかなぁ・・・って
楽しみにしていたのですが
まったく夢も見ないほどの
爆睡でした(笑)
枕は自分に程好く合わせられて
とってもいい感じ。
苦手だった秋の夜が楽しくなりそうです☆彡
ありがとうございました♪
しばらく使ってシックリした頃
ブログに記事Upさせて頂きまぁす^^v
Posted by Rosy☆魔女F at 2008年09月19日 11:48
Rosyさんへ

昨日は有難うございました。
枕も気に入っていただけたようで、嬉しい限りです。。。

これからの秋の夜長、思う存分”爆睡”してくださいね^^
Posted by グースカピー at 2008年09月19日 18:42
お疲れ~。

この頃忙しくて睡眠時間が少ないです。

何だか暴睡枕 欲しくなりました。

今度お店にお邪魔しま~す。

場所いまいち解からないけど・・・
Posted by セナセナ at 2008年09月20日 18:31
お疲れ~。

この頃忙しくて睡眠時間が少ないです。

何だか暴睡枕 欲しくなりました。

今度お店にお邪魔しま~す。

場所いまいち解からないけど・・・
Posted by セナセナ at 2008年09月20日 18:31
セナ様

野口町の遠鉄電車通りです。
わからなかったら、お電話一本で、若林までお届けしますね^^
Posted by グースカピー at 2008年09月20日 18:57
 ありがとう!

商売熱心ですね~。

ところで、サロンは若林ではなく高塚ですよ。
Posted by セナセナ at 2008年09月21日 13:19
いや~、これは失礼しました。。。

若林でなく、高塚でしたね。
どうも最近、物覚えが悪くて・・・(笑)。
Posted by グースカピー at 2008年09月21日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。