M様の羽毛ふとんのリフォーム

カテゴリー │羽毛ふとんのリフォーム

本日、お預かりしたM様の羽毛ふとんのリフォーム

ダブルサイズをシングルサイズの羽毛ふとん2枚に・・・というリフォームであります。

M様の羽毛ふとんのリフォーム

この羽毛ふとん、ラベルを見たらドイツ製の羽毛ふとんでした。

ドイツといえば、羽毛ふとんの本場ですよね。

M様の羽毛ふとんのリフォーム

ドイツにある、クレマース社製の羽毛ふとんでした。

見たところ非常にきれいなのですが、話を聞いたら、ダブルサイズなのであまり使っていないそうです。

せっかくの高価な羽毛ふとんですから、これではもったいないですよね。

そこで、足し羽毛をしてシングルサイズの羽毛ふとん2枚にリフォームとなりました。

ドイツ製の羽毛ふとんをお持ちのM様ですから、リフォームも一番良いので・・・との依頼であります。

側生地は80サテン超長綿、完全立体キルトの高級仕様にて承りました。

M様の羽毛ふとんのリフォーム

せっかくの高級羽毛ですから、信頼のリフォームで、M様のご希望に応えたいですね。。。



同じカテゴリー(羽毛ふとんのリフォーム)の記事

 
この記事へのコメント
ドイツは羽毛ふとんの本場なのですね^^
さすがドイツです。。。
Posted by 一心 at 2008年09月20日 22:07
ヨーロッパの羽毛ふとんの歴史は、日本の比ではありませんね。

ただ、より高級を求めるのは、欧米より日本のようですね^^
Posted by グースカピー at 2008年09月20日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。