毛足25mm、日本製のムートンシーツ

カテゴリー │ムートン敷きパッド

こんにちは、快眠アドバイザーの野田です。
この度、浜松市中区のM様に、ご夫婦のムートンシーツをお買い上げいただきました。

毛足25mm、日本製のムートンシーツ

お二人で違うムートンですが、まずは奥さん用のムートンシーツをご紹介します。

サイズはシングルサイズで、毛足の長さは25mmのムートンシーツ。

こちらマスダ製になりまして、もちろん信頼の日本製となります。

ご主人は毛足35mmのタイプを選ばれましたが・・・。

奥さんはしっかりした寝心地の短毛タイプがお好きのようですね。

価格は128,000円(税込み)の特別価格で、シングル以外にセミダブル、ダブルサイズもございます。

毛足25mm、日本製のムートンシーツ

生後3~5ヶ月未満の一度も毛を刈っていないオーストラリアンメリノ種。

そのスプリングラムスキン(春の仔羊原皮)を使用してこのムートンシーツは作られます。

その中でも日焼けによる痛みが少ない8月下旬から10月上旬に取引されるものの中から、厳選された特に高密度で弾力性に優れた材料だけを使用しました。

毛足25mm、日本製のムートンシーツ

さらにこのムートンシーツには、防ダニ加工が施されています。

この加工によって不快なダニを寄せつけません。

毛足25mm、日本製のムートンシーツ

さらに中綿には備長炭とゲルマニウムシートが採用されています。

遠赤外線の効果で、寒い冬でもポカポカですね。

毛足25mm、日本製のムートンシーツ

M様ですが、元々はネットで「オーダー枕」を検索されて当店を知っていただきました。

私のブログやHPもジックリ見ていただいたそうです。

そのうち、オーダー枕より先にムートン敷きパッドに興味がわいてきたんですね。

オーダー枕に関しても私の考え方に共感いただきまして、「この店なら間違いない」と感じたそうです。

いや~嬉しい話ですね^^


ムートンシーツは私たち夫婦も愛用していますが・・・。

ムートンの気持ちよさは、これを実際に体感した人にしか判らないかもしれません。

毛足25mm、日本製のムートンシーツ

今回はご夫婦で実際に触れていただき、奥さんはこのムートンシーツを選ばれました。

ご主人は毛足35mmのタイプを選ばれましたが、サイズはセミダブルなのでオーダー対応となっています。

おそらく今週中には出来上がってくるでしょう。

そちらはまた、ブログ記事にさせていただきますね。

毛足25mm、日本製のムートンシーツ

ムートンシーツは決して安い商品ではありません。

よって当店では、安心・安全の日本製を推奨しております。

毛足25mmのムートンシーツなら、まずはこちらをお勧めしたいですね。





浜松でオーダー枕なら 野田ふとん店

【住所】  静岡県浜松市中区野口町398
【電話番号】053-461-2793
【営業時間】(月~土)  9:00~19:00
      (日・祭日) 9:00~18:00
【定休日】 年中無休(正月3が日は除く)
【駐車場】 店舗北側に完備

当店へのアクセス
当店のホームページ
インスタグラム

毛足25mm、日本製のムートンシーツ各種カードもご利用できます

☆菊川・掛川・袋井・磐田・浜松・湖西・豊橋・豊川・新城・田原、遠くは静岡や名古屋からもご来店いただいています♪
☆寝具による頭痛・肩こり・首こり・不眠・腰痛の改善はおまかせ下さい。
 

毛足25mm、日本製のムートンシーツ

毛足25mm、日本製のムートンシーツ

毛足25mm、日本製のムートンシーツ





同じカテゴリー(ムートン敷きパッド)の記事
「幸せです!」
「幸せです!」(2018-02-14 19:31)


 
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。