キャップロールを何と3台!

カテゴリー │キャップロール

こんにちは、快眠アドバイザーの野田です。
浜松市北区のN様に、キャップロール敷きふとんをお買い上げいただきました。

キャップロールを何と3台!

それもシングルを3台ですから嬉しいですよね~。

実は娘さんが先日、豊橋市からお越しいただき、ご主人のキャップロールをお買い上げいただいてます。

サイズはセミダブルロングでしたね。


今回は娘さんとお母さん、そしてお兄さんの3人でのご来店。

家族みんなでキャップロールを気に入っていただき、何と全員がお買い上げです^^

そしてお兄さんはこのキャップロールに合わせて、オーダー枕も購入いただきました。

キャップロールを何と3台!

キャップロールは浅尾繊維工業の看板商品。

独自の波型3層構造が特徴で、「背骨と腰をいたわって、上質な眠りを」がそのキャッチフレーズです。

抜群の寝心地とカラダに良い構造で、理想的な睡眠姿勢を実現しました。

キャップロールを何と3台!

背筋が伸ばされる硬めの寝心地は、多くの方に支持をいただいてます。

愛用者様は全国で200万人以上というのが、それを物語っていますね。

背骨と腰をいたわる健康的な眠りは、多くの方の共感を得ています。

敷きマット自体は三つ折り仕様で、キャップロールは12cmの厚さがあります。

キャップロールを何と3台!

12cmの厚さがあれば、もちろんこれ一枚で快適です。

当店では専用シーツをサービスしますので、それを掛ければ即、眠れます。

私もこの寝心地には虜になり、この7月より愛用しています。

嫁さんはボディドクターのファンですが、私はこのキャップロールがお気に入りなんですね。

キャップロールを何と3台!

N様、この度はキャップロール3台のお買い上げ、誠に有難うございます。

この良さがわかる方とお話が出来て、私も嬉しかったです^^

背筋スッキリ!の寝心地で、極上の快眠を手に入れてください。





浜松でオーダー枕なら 野田ふとん店

【住所】  静岡県浜松市中区野口町398
【電話番号】053-461-2793
【営業時間】(月~土)  9:00~19:00
      (日・祭日) 9:00~18:00
【定休日】 年中無休(正月3が日は除く)
【駐車場】 店舗北側に完備

当店へのアクセス
当店のホームページ
インスタグラム

キャップロールを何と3台!各種カードもご利用できます

☆菊川・掛川・袋井・磐田・浜松・湖西・豊橋・豊川・新城・田原、遠くは静岡や名古屋からもご来店いただいています♪
☆寝具による頭痛・肩こり・首こり・不眠・腰痛の改善はおまかせ下さい。
 

キャップロールを何と3台!

キャップロールを何と3台!

キャップロールを何と3台!





同じカテゴリー(キャップロール)の記事

 
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。