娘が念願のミス浜松まつりに!

カテゴリー │ブログ

無謀にもミス浜松コンテストに応募した我が家の長女。

何と、念願の「ミス浜松まつり」に選ばれました!

娘が念願のミス浜松まつりに!
        (左が我が家の娘、亜由美です)

このミス浜松コンテストですが、最終選考の20人から「ミス浜松グランプリ」が1人選ばれます。

次点で2名選ばれるのが、娘が願っていた「ミス浜松まつり」なんですね。

念願の賞を獲得し、まさに”有言実行”といいますか天晴れな娘であります^^


当日、私は仕事で会場のアクトシティには行けませんで・・・。

店を閉めてから中央に行き、やっと娘に「おめでとう!」と言えた次第です。

娘が念願のミス浜松まつりに!

カメラを向ければ、サッとポーズを撮るうちの娘。

まるで臆することがなく、女房との会話は「いったい誰に似たんだ?」


まぁ自分の想いがかなったのですから、親バカかも知れませんが素直に褒めてあげたいですね。

なお、当日会場にて娘を応援くださった方々には、この場を借りて御礼申し上げます。


これから1年は3人仲良く、「浜松市の顔」として活躍して欲しいです。

娘が念願のミス浜松まつりに!


余談ですがミス浜松まつりになると豪華賞品がありまして・・・。

娘が念願のミス浜松まつりに!


まさかふとん屋の娘が、「高級羽毛ふとん」をいただいてくるとは思いませんでした(笑)




同じカテゴリー(ブログ)の記事

 
この記事へのコメント
おめでとうございます。
パレードの時のあの笑顔は貫禄がありました^ ^
娘が「あの人がふとん屋さんの人?綺麗…」と言ってましたよ。
Posted by 一心 at 2015年05月03日 23:13
一心さんへ

娘も願いが叶って喜んでました。
一心さんも知ってのとおり、娘は化粧をすると化けるんです(笑)。
先ほど家に帰ってきましたが、今から友達と宴会だとまたどこかに行ってしまいました^^
Posted by 浜松の快眠アドバイザー:野田清貴浜松の快眠アドバイザー:野田清貴 at 2015年05月03日 23:26
野田社長、おめでとうございます!綺麗なお嬢様のこれからのご活躍、貴店の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。しかし、副賞の豪華商品…さすがです(笑)
Posted by 丸軌木材 片川(娘) at 2015年05月04日 12:03
丸軌木材 片川(娘)さんへ

今日は朝から、いろんな方からお祝いの電話をいただきまして・・・。
先程は丸軌木材の社長さんからもご連絡いただきました^^
何だか事の重大さを我が家では感じ始めています。
娘は今日も「ミス浜松まつり」の行事があるようです。
美容院とプレスタワーまで車で送っていきましたが、何だか私、マネージャーのようですね(笑)。
Posted by 浜松の快眠アドバイザー:野田清貴浜松の快眠アドバイザー:野田清貴 at 2015年05月04日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。