京都西川のカシミヤ混毛布

カテゴリー │当店オススメ

お得意様のA様に、カシミヤ混のウール毛布をお買い上げいただきました。

「この時期ならもう安いと思って・・」と、いつも元気なお客様です^^

京都西川のカシミヤ混毛布

メーカーは信頼の京都西川の製品でありまして、こちらカシミヤ20%混の毛布になります。

これから暖かくなってきますと、アクリル毛布の蒸れ感を嫌うお客様もおられます。

そういった方には、やはり天然素材の毛布がおススメですね。

京都西川のカシミヤ混毛布

ウールは汗を吸収しますので、蒸れ感のない自然な暖かさを実感いただけます。

睡眠中の汗が吸収されませんと、俗に言う汗冷えという状況も心配ですが、その点この毛布なら安心ですね。

京都西川のカシミヤ混毛布

ウールは快適な温かさを提供しますので、こだわりのお客様には人気が高いです。

今回の毛布ですが、アクリルの高級毛布と大差ない価格ですので、A様にもとても喜んでいただけました。

「うちはいつでも安いですから・・」と説明しておきましたが、「いつも調子の良いこと言って・・」と見事に返されちゃいましたね^^

まぁこういった会話が出来るのも、長いお付き合いの証明でもあります。。。

京都西川のカシミヤ混毛布

「一枚のつもりが2枚も買っちゃった・・」と、ありがたい事にペアーでお買い上げいただきました。

「今勝っておいて損はないですよ・・」という話は、決してではございません(笑)




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ   
    ランキングに参加中です! ポチッと応援クリックをお願いします^^
   



同じカテゴリー(当店オススメ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。