羽毛ふとんの逸品!

カテゴリー │★羽毛ふとん

本日、Y様にお届けした羽毛ふとん

信頼の西川リビングの製品で、誠に素晴らしい羽毛ふとんであります。

羽毛ふとんの逸品!

中羽毛は、ポーランドマズーリ産プレミアエッグホワイトグースダウン95%

世界有数の羽毛の産地、ポーランドのマズーリ地区で産出される羽毛は、その品質の高さで世界的に有名です。

寒暖の差が激しい気候、森と湖にかこまれた肥沃な大地、澄んだ空気と豊かな水。

これらの条件が揃って、はじめて最高品質の羽毛が生まれます。

羽毛ふとんの逸品!

そのかさ高は、西川リビング最高ランクの19cm

ダウン率も95%を誇り、まさに羽毛の逸品と言えるでしょう。

羽毛ふとんの逸品!

飼育されるガチョウは、人工飼料を使用せず飼育される・・という拘り。

中でも産卵を目的として育てられる親鳥はマザーグースと呼ばれ、その上質なダウンは他に類を見ない品質の高さを誇ります。

耐久性にもとっても優れ、たくさんの空気を含みますので、その暖かさも別格ですね。

羽毛ふとんの逸品!

中身の羽毛が素晴らしいだけでなく、当然ながらこのような羽毛には、最高ランクの側生地が使用されます。

中身の羽毛に見合った生地が選ばれるわけですね。

一口に超長綿といってもランクは様々ですが、この羽毛ふとんのしなやかさは、これまた格別ですね。

間違っても、寝返りのたびにガサガサと音がするようなことはありません^^

羽毛ふとんの逸品!

キルティングは、西川リビング独自の”ニューツインスペースキルト”

羽毛中央の身体にあたる部分が2層構造になっており、羽毛の片寄りを防ぐとともに、抜群の暖かさをお約束いたします。

他社の2層式キルトとは一味違った、西川のこだわりが感じられますね。


いや~、実に素晴らしい、まさに惚れ惚れする高級羽毛ふとんです^^



同じカテゴリー(★羽毛ふとん)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。