川崎市幸区にダンクリニックの発送!

カテゴリー │西川のダンクリニック

先月の10日に、西川のダンクリニックのご注文をいただいた、茅ヶ崎市のE様。

そのE様より、ダンクリニックの追加注文をいただき、本日発送いたしました。

川崎市幸区にダンクリニックの発送!

送った先は、E様のご実家である川崎市です。

先月はお母さんへのプレゼントとして購入いただいたのですが、実際にお使いになってとてもご満足いただいてる・・との事。

そして今回ご注文のダンクリニックは、お父さんが使われるそうです。

川崎市幸区にダンクリニックの発送!

西川リビング創業444周年を記念して作られた、ダンクリニックの限定モデル

これが実に素晴らしい敷きふとんでありまして、お買い上げのお客様にもメリット十分の仕様となっております。

川崎市幸区にダンクリニックの発送!

特別サービス品として付く、羊毛の敷きパッド

西川こだわりの、西川牧場の高品質ウールを使用した、実に贅沢な敷きパッドですね。

このプレミアムセットも年が変わってすでにメーカーには在庫が無く、私も数台を確保できましてホッとしました^^

川崎市幸区にダンクリニックの発送!

「寝ながら健康」が謳い文句のダンクリニックは、電位治療と温熱機能が備わった、当店一押しの健康寝具であります。

医療機器として認可されている点でも、訳のわからない自称”健康寝具”とは物が違いますね。

とかく胡散臭い製品も見かける健康寝具ですが、お客様にはぜひ”本物”を選んでいただきたいです。

川崎市幸区にダンクリニックの発送!

茅ヶ崎のE様には1月8日に電話でご注文をいただきましたが、その日は偶然にも、川崎市のG様からも同じダンクリニックのご注文をいただきました。

全くの偶然とは言え、こんな嬉しい事はそうそうあるものではありません。。。


お二人とも”ブログがご縁でのお客様”ですが、こうしてご注文をいただける事を本当に嬉しく思います。

川崎市幸区にダンクリニックの発送!

感謝の気持ちを込めまして、本日、発送させていただきました。


可能なら、私が茅ヶ崎市に寄ってE様にご挨拶し、そのまま川崎市にまで配達をしたい・・気持ちです。

E様、この度はご注文をいただき、本当に有難うございます。



同じカテゴリー(西川のダンクリニック)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。