S様と高級羽毛ふとん

カテゴリー │★羽毛ふとん

去年、当店でダンクリニックオーダー枕をお買い上げくださったS様。

来店するなり「お礼を言いたくて・・」と言われ、お話を聞いたところ、毎日がグッスリ眠れて実に快調のようです^^

不眠で悩まれて、この快眠ブログをご覧になって初めて来店されたS様ですが、お買い上げの寝具で悩みが解消され、私も本当に嬉しかったですね。

S様と高級羽毛ふとん

そのS様、今回の目的は来客用の羽毛ふとん

「良い羽毛をお値打ちに・・」ということで、この西川リビングの羽毛ふとんをおススメしました。

側生地はとってもソフトな超長綿

中羽毛はポーランド産ホワイトグース93%で、嵩だか17cm以上を誇る本格派です。

S様と高級羽毛ふとん

本来は高い羽毛ふとんですが、ペアーはずれということで、特別価格にさせていただきました。

ブログを見て来店され、健康寝具のダンクリニックを購入いただいたS様ですので、私も利益度外視の感謝価格でご奉仕です^^

S様と高級羽毛ふとん

この高品質でしたら、使われる方も大満足でしょう。

この羽毛ふとんと一緒に、掛けカバーもお買い上げいただきました。

こちらも西川リビングの「mee」と言いまして、当店でも人気のカバーリングになります。

S様と高級羽毛ふとん

今回のS様のように、お買い上げいただいたお客様から逆に感謝されるのは、商人冥利に尽きますね。。。

良いご提案が出来た・・と、私も本当に嬉しく思います。

去年初めてお会いしたS様ですが、もう10年来のお付き合い・・のように感じますね。

これからも、末永くお付き合いしたい大事なお客様です^^



同じカテゴリー(★羽毛ふとん)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。