K様とダンクリニック

カテゴリー │西川のダンクリニック

この度、K様に西川のダンクリニックをお買い上げいただきました。

K様とダンクリニック

私たち夫婦も愛用する、これぞ最高の健康寝具ですね。

ダンクリニックは医療機器になっていまして、頭痛・肩こり・不眠症・慢性便秘に効果、効能があります。

K様とダンクリニック

実はK様、同じような健康寝具を使っておりましたが、それが故障してしまったそうで・・・。

15年位使用したそうで、買い替えにと来店下さいました。

すでにこの手の寝具のことはご存知ですので、説明もスムーズに進みますね^^

K様とダンクリニック

「15年も経てば進歩してるんだね~」と関心されてましたね。

ダンクリニックの中でも軽量モデルをお買い上げいただきました。

お話を聞いたら、K様は今年87歳

当店で今までダンクリニックをお買い上げのお客様で、おそらく最高齢の方だと思います。。。

K様とダンクリニック

とてもそんなお歳には見えない元気なおばあちゃんで、話をしていても楽しかったですね^^

K様にはいつまでも、元気でいていただきたい・・と思います。

この度はお買い上げいただき、本当に有難うございます。



同じカテゴリー(西川のダンクリニック)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。