T様とダンクリニック

カテゴリー │西川のダンクリニック

この度T様に、西川のダンクリニックをお買い上げいただきました。

T様とダンクリニック

T様の場合、6年前にご主人のダンクリニックをすでにお買い上げいただいてます。

お話を聞いたらとっても気に入っていられるようで、私も嬉しかったですね^^

今日は来店の折、ダンクリニック軽量タイプの話をしたところ、トントン拍子で話がまとまってしまいました。

T様の場合いつもこんな感じで、何かを購入する場合でも”即決”ですね(笑)。

T様とダンクリニック

今回購入いただいたダンクリニックは、”テクノLエゼ”という軽量モデルになります。

スタンダードの”体圧分散モデル”とは機能的にそう変わりなく、価格も5万円ほどお安いのでお買い得感がありますね。

ご主人が購入された6年前には無かったモデルです。

T様とダンクリニック

T様はベッドライフのお客様。

すでに高級なムートン敷きパッドをお持ちですので、そのムートンパッドの下に、このダンクリニックを使用していただきます。

ムートンを通したマイルドな温かさと、ダンクリニックの電位療法を同時に受けれますので、これは一つの理想的な組み合わせですね。

T様とダンクリニック

実は私たち夫婦もダンクリニックの上にムートンパッドを愛用してますので、説明にも思わず力が入ってしまいました^^

T様、来年は80歳になるそうですが、実に元気でパワフルなお客様です。。。



同じカテゴリー(西川のダンクリニック)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。