I様にダンクリニックのお届け。。。

カテゴリー │西川のダンクリニック

本日、I様にダンクリニックのお届けです。

西川リビングが誇る、最高レベルの健康寝具がダンクリニックですね。

I様にダンクリニックのお届け。。。

今月の18日に、当店でダンクリニックをお買い上げ下さったT様。

そのT様のお友達が、本日お届けしたI様です。

T様はとってもダンクリニックを気に入っていただけまして、同じく冷え性のI様に紹介してくださったそうです^^

I様にダンクリニックのお届け。。。

実際に使っている人の推薦ですから、これはもう間違いないですよね。

I様は「重い布団はいや・・」という事で、ダンクリニックの中でも軽量タイプを選ばれました。

軽量タイプはテクノLと言いまして、価格はシングルで155,400円となります。

I様にダンクリニックのお届け。。。

毎日の布団の上げ下げで重さが気になる方には、この軽量タイプがおススメですね。

T様もI様も、以前は電気毛布をお使いのお客様。

身体によくない事はわかっていても、冬は身体が冷えて眠れない・・という同じ悩みでした。

私が温熱療法で健康によい敷きふとんがありますよ・・とご提案したのですが、T様は「もっと早くから使えば良かった!」と大絶賛のダンクリニックです。

I様にダンクリニックのお届け。。。

私たち夫婦も愛用する、ダンクリニック。

寝ながらにして健康になれる、素晴らしい機能の敷きふとんであります。

頭痛・肩こり・不眠症・慢性便秘に効果、効能がある医療機器になりますね。

I様にダンクリニックのお届け。。。

とかく健康機器は、すぐに飽きて使わなくなってしまう物。

その点ダンクリニックはただ寝るだけですから、継続するのに何の努力もいりません。。。

この時期、布団に入った時からポカポカ温かく、思わず「ん~~極楽、極楽・・」と言いたくなる敷きふとんです^^



同じカテゴリー(西川のダンクリニック)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。