O様、母娘でのオーダーメイド枕

カテゴリー │浜松のオーダー枕

今日の午後は、O様が母娘で来店くださり、お二人のオーダー枕をお作りしました。

当店のことは、このブログでお知りになったそうです。

O様、母娘でのオーダーメイド枕

お二人とも、肩こりや首筋の痛みが悩みのようです。

特にお母さんは、今までありとあらゆる枕を使ったが、どれも満足されていない様子でしたね。。。

O様、母娘でのオーダーメイド枕

お二人とも女性ですので、快眠テスターの計測でも、低めから普通が適応する高さですね。

女性に多いヒップタイプのお客様は、あまり高い枕では良い結果は得られません。

O様、母娘でのオーダーメイド枕

お母さんはイエローの枕、娘さんはグリーンの枕をベースに、お二人に合った枕へとカスタマイズいたしました。

横向き寝の場合にも対応するように、両サイドを5mm高くしての調整です。

O様、母娘でのオーダーメイド枕

意外と近所のお客様ですので、また調整が必要であれば、お気軽にお越し下さい・・・とお伝えしました。

昨日のお客様もそうですが、女性で首筋の痛みをうったえる方が当店には多く来店されます。

お客様に合った理想的な枕を提案して、その悩みが解消されると嬉しいですね^^

O様、母娘でのオーダーメイド枕

雨の一日でしたが、O様、今日は母娘でご来店いただき、本当に有難うございます。

オーダー枕を作りながらも、ざっくばらんな会話で私も楽しかったです。

オーダー枕は、作ったら終わりでなく、これからがお付き合いの始まりです。

今後とも、野田ふとん店を宜しくお願いいたします。。。



同じカテゴリー(浜松のオーダー枕)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。