セミオーダーメイド枕の出張販売!

カテゴリー │浜松のオーダー枕

今日はS様宅へ、枕の出張販売です。

この度、当店で導入しましたセミオーダー枕。

その話をS様にしたところ、奥さんに「ぜひ作って欲しい・・」と言われまして、お邪魔した次第です。

セミオーダーメイド枕の出張販売!

私とS様とは、20年以上のお付き合いになります。

お客様とふとん屋と言うよりは、もう親子のような関係ですね^^

S様のご要望で、私の店ではなくS様の自宅での調整となりましたが、本来はこのパターンが一番確実ですね。

実際にお客様が使用されている敷きふとんで、枕を調整をするのがベストだと思います。

お客様宅へ出掛ける必要がありますが、私の場合、これを面倒と感じる事はありません。。。

セミオーダーメイド枕の出張販売!

まずは測定から入りまして、S様に合ったベースの枕を選定いたします。

S様の場合、年齢的にやや猫背ですので、ある程度の高さが必要となりますね。

「ほとんど横になって眠る・・・」との事ですので、その寝姿勢に合わせた枕に調整しました。

セミオーダーメイド枕の出張販売!

実際に寝返りをしてもらいながら、5mmでの高さ調整を行います。

この枕は、7つの部屋に分かれていますが、そのうちの3箇所を調整しました。

7つの部屋に分かれているから、デリケートな微調整が可能になります。

「ん~、こりゃいい感じ!」

こうして、S様も納得の枕が出来上がりました^^

セミオーダーメイド枕の出張販売!

S様がお使いの敷きふとんは、西川リビングのダンクリニック

6年前にお買い上げいただきましたが、もう手放せない・・というほれ込みようです。

今回お買い上げのセミオーダー枕も、西川リビングの製品ですので、きっと相性もバッチリでしょう。

セミオーダーメイド枕の出張販売!

ピロケースも新調されて、今日の夜が楽しみ・・とおしゃってました^^

このセミオーダー枕では、お買い上げ後も一年間は、私が責任を持って、無料で微調整させていただきます。

決して売りっ放しではないスタイルに、S様もとっても喜んでいただきました。

こうしてお客様の寝室で商売が出来るのも、私とS様の信頼関係があってこそだと思います。

S様、この度は本当に有難うございます。

いつまでも元気な、初生町のお袋でいてほしいですね^^



同じカテゴリー(浜松のオーダー枕)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。