「mee」のカバーリング

カテゴリー

本日、Y様にお届けしたのがmeeのカバーリング。

西川リビングのヒット商品であります。

「mee」のカバーリング

ご注文いただいたのは、ダブルサイズの掛けカバーと敷きカバー。

このカバーは、ブラウンとベージュのリバーシブルとなっています。

「mee」のカバーリング

掛けカバーは、両サイドが全開ファスナーになっているのが特徴ですね^^

これによってふとんの出し入れが簡単ですし、羽毛ふとんの8箇所を止めるのも楽になりました。

ホック付きエステルテープですので、ワンタッチで取り外しが出来ますね。

「mee」のカバーリング

敷きカバーはふとんの出し入れが楽な、全開の引き手2個付きのファスナーになっております。

随所に利便性が考えられた、スグレモノですね^^

「mee」のカバーリング

私の店では、無地カラーではこの、ブラウンとベージュのリバーシブルが一番の人気です。

全部で6色で展開してますので、若い方にもおススメですね。

「mee」のカバーリング

今日お届けしたY様も、このカバーの利便性とおしゃれな点が気に入ってご注文いただきました^^




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。