枕の勉強会。。。

カテゴリー │当店オススメ

今週は仕入先で開催された、枕の勉強会に参加しました。

3日間も連続で参加したのは、おそらく私ぐらいのものでしょう(笑)。

枕の勉強会。。。

西川リビングが展開する、セミオーダー枕の話が主で、もちろん夫婦での参加です。

オリジナルの爆睡枕を販売する私にとっては、西川リビングという大手寝具メーカーの枕の話はとっても勉強になりますね。

枕に関しては、私も持論がありますので、勉強も含めみっちりと意見の交換も出来ました^^

枕の勉強会。。。

計測をしながら、お客様に合った枕をつくりあげる、セミオーダースタイル

西川リビングでは、この分野のスペシャリストでもあるY村氏の強力なプッシュもあり、当店でも導入する事に決定しました。

実はこのY村氏、毎日、私の快眠ブログを見てくれているそうです^^

この快眠ブログで、じゃんじゃん西川リビングの枕を記事にして・・とも言われましたね^^

枕の勉強会。。。

これからいろいろ勉強しながら、このセミオーダー枕のスタイルを完成させたいと思います。

とにかく私は、当店のお客様に、快眠をお届けしたい

その思いがあまりにも強くて、オリジナル枕も販売するようになりました。。。

しかし枕と言う物は、研究すればするほど、実に奥が深いものなんですね。

いくら筋の通った理論があっても、そのお客様の好み・・というものが、必ず介在いたします。

それは、そのご本人にしかわからない事なんですね。

枕の勉強会。。。

これからは限りなくパーフェクトに近い枕を目指して、私の店では展開していく予定です。

爆睡枕に加え、西川リビングのセミオーダー枕も含めて、お客様の快眠のお役に立ちたい・・と思っています。



同じカテゴリー(当店オススメ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。