湖西市からのご来店。。。

カテゴリー │★羽毛ふとん

新年初営業の本日、湖西市のK様がご来店くださいました^^

湖西市からのご来店。。。

西川リビングの羽毛ふとんと、西川産業のあったかパットのお買い上げであります。

K様、いつもご贔屓に本当に有難うございます。

K様は去年、この快眠ブログをご覧になってお越しくださったお客様。

それ以来、何度かお越しくださる上得意様です^^

湖西市からのご来店。。。

羽毛ふとんは、西川リビングのポーランド産ホワイトグース93%。

嵩だか17cm以上の高級品であります。

湖西市からのご来店。。。

キルティングはNEWふんわりフィットキルト

これは2層式キルトではありませんが、K様が軽い羽毛ふとんを・・・とのご希望でしたので、こちらをおススメしました。

湖西市からのご来店。。。

衿元の羽毛の片寄りを解消するキルトで、2層式では無いため、より軽量な仕上がりとなっております。

湖西市からのご来店。。。

西川リビングの羽毛ふとんは品質も間違いなく、私も安心して販売ができますね。。。

さすが、一流の寝具メーカーです。

湖西市からのご来店。。。

K様は、私のおススメの商品をお買い上げくださるので、本当に嬉しい限りです^^

もちろん爆睡枕もご愛用いただいており、「この枕、頭痛も治るのよね・・」と今日は太鼓判を押していただきました^^

当店の2009年は、素晴らしいお客様のご来店からスタートです!



同じカテゴリー(★羽毛ふとん)の記事

 
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。ちゃんとお布団のことを『あったかいくて軽くて安いのある?』って相談できるお布団やさんが少ない中、野田さんには相談できるんだなぁ…早速使った父いわく『あったかくて軽い』と言われました。ご希望通りです、よかった~。パッドも以前、通販で遠赤のを買ったのですが…すべるし冷たいしで失敗しました。今回は『ぽかぽか』だそうです。
枕もお布団もやっぱり相談できないと…
いいお買い物ができましたうちのはもうちょっとしてから買おうと思うので、その時もよろしくお願いしますね~
Posted by 湖西のKです at 2009年01月05日 21:10
k様へ

昨日はお買い上げいただき、本当に有難うございました。

おススメした商品、気に入っていただけてとっても嬉しいです^^

またのお越しを、お待ちしていますね。

K様とは、十年来のお客様のような気が致します^^
楽しい会話が何よりですネ。

今後とも、末永く宜しくお願いいたします。
Posted by グースカピー at 2009年01月05日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。