M様の羽毛ふとんリフォーム

カテゴリー │羽毛ふとんのリフォーム

M様の羽毛ふとんのリフォームが出来上がり、本日届けてまいりました。

ダブルサイズの羽毛ふとんをシングルサイズ2枚に・・・というリフォームであります。

M様の羽毛ふとんリフォーム

M様にご注文いただいたのは、Bコースの通常キルト仕様でありまして、側生地は60サテン超長綿を使用いたします。

足し羽毛は、それぞれに600g

完全水洗いを含みまして、総額は2枚で73,290円となります。

M様の羽毛ふとんリフォーム

午前中にお届けしましたが、M様には、「まるで新品同様になったわ!」と、とっても喜んでいただけました。。。

もともとのダブルサイズの羽毛が良い商品だったので、リフォーム後の出来上がりも違いますね^^

M様の羽毛ふとんリフォーム

当店の羽毛ふとんのリフォームは、3週間程のお時間をいただいております。

最近、朝晩はめっきりと涼しくなってまいりました。

羽毛リフォームをご検討中の方は、あまり寒くならないうちにリフォームされる事をおススメいたします。



同じカテゴリー(羽毛ふとんのリフォーム)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。