あのダンディ和田さんが。。。

カテゴリー

今日は、ダンディ和田さんがご来店。

私たち夫婦の、ブログのお師匠さんですね^^

いつもブログ村では、大変お世話になっております。

ヤマハラグビー部のポスターペタペタキャンペーンに当店も参加しましたので、この雨の中、私の店まで来てくれました。

取材を受けて、その後は当然、HAMAZOブログの話であります。

あのダンディ和田さんが。。。

現在、おかげ様で大反響をいただいております、当店オリジナルの爆睡枕

この枕がここまで認知されたのも、このブログ抜きには語れません。

ダンディ和田さん中野さんの的確なアドバイスがなかったら、県外からもご注文いただく枕とは決してならなかったでしょう。。。

お二人には、本当に感謝しております。


そのダンディ和田さんも、実はこの枕の寝心地は今日が初体験でして・・・。

あのダンディ和田さんが。。。

寝たとたんに「オオッ~」の声。

こんなに反応の早いお客様は初めてであります^^


5分後には、しっかりと爆睡枕をお持ち帰りでありました。。。




 
この記事へのコメント
本日はありがとうございました。

オオッという声は、枕の具合良さだけでなく、整圧ふとんの気持ちよさにも感動したからなんです。
「いつかはこのふとんも欲しい」とコッソリ思ってます(^_-)-☆

この爆睡枕、贈り物にも喜ばれそうですね。
お世話になっている方に心地よい眠りをプレゼントなんて素敵かも。
Posted by ダンディ☆和田ダンディ☆和田 at 2008年09月30日 23:23
ダンディ☆和田さん

今日は本当に有難うございました。

確かに整圧ふとんは、その寝心地の良さをすぐに実感できますものね^^

どおりでダンディさんの反応が早かったわけです^^
Posted by グースカピー at 2008年09月30日 23:31
ずっと以前から気には なっていたんですが・・・
ウチの経済状態からして ちょっと枕に五千円以上出す事に躊躇しています。
でも きっと本当にいいんだろうなぁ。。。
「爆睡枕貯金」しよっと!
by なかさ1
Posted by なかさなかさ at 2008年10月01日 19:12
なかさ1さんへ

コメント有難うございます。。。
ここは頑張って、何とか、あと1,800円の貯金をお願いします。。。(笑)
Posted by グースカピー at 2008年10月01日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。