浜松市中区、Y様は母娘でオーダー枕です

カテゴリー │浜松のオーダー枕

こんにちは、快眠アドバイザーの野田です。

浜松市中区のY様に、お母さんと娘さんのオーダー枕をお買い上げいただきました。

浜松市中区、Y様は母娘でオーダー枕です

お母さんの枕は、娘さんからのプレゼントのようで・・・。

実に心優しい娘さん。うちの二人の娘にも聞かせてやりたいです(笑)。


まずはお母さんのオーダー枕ですが、首コリ・肩こり、そして腰痛や冷え性でも悩まれています。

娘さんが心配するのも無理ないですね。

今回、ベースにしたのは高さが「高め」の枕。

浜松市中区、Y様は母娘でオーダー枕です

そして高さ調整シートは、1cm厚とと2cm厚の2枚を使いました。

お母さん、今お使いの枕が低すぎて不満なんですね。

横向き寝でも低すぎるせいか、夜中に肩への圧迫感を感じてしまうようです。

ですので今回のオーダー枕では、やや高めにカスタマイズしました。

これで慣れてきたら、実際はもう少し低めに調整した方が理想でしょう。

浜松市中区、Y様は母娘でオーダー枕です

娘さんの枕も、お母さんと同じで中材はエラストパイプです。

ただしベースの枕の高さが違いまして、娘さんは「普通」の高さですね。

そして同じように、高さ調整シートは2枚を使いました。

ただしこのままでは、仰向け寝ではちょっと高すぎます。

そこで枕の中央のライン、この2か所を約5mm下げてマイ枕に仕上げました。

浜松市中区、Y様は母娘でオーダー枕です

じっくり調整しましたので、まずは理想的な枕が完成です。

これで実際にお使いになって、高さに違和感がありましたらまたお越しください。

当店のオーダー枕は購入後3年間は、無料で微調整をするサポート付きです。

決して「売ったら終わり」の枕ではないのでご安心ください^^

Y様、この度はお二人でオーダー枕のお買い上げ、誠に有難うございます。

浜松市中区、Y様は母娘でオーダー枕です

お母さんがこうおっしゃってました。

「枕の高さが大事なのはわかるけど、どの高さが合っているのかが素人はわからない」

その疑問の解決のためには、その道のプロに聞いてくださいね。




浜松でオーダー枕と快眠マットなら野田ふとん店

【住所】  静岡県浜松市中区野口町398
【電話番号】053-461-2793
【営業時間】(月~土)  9:00~19:00
      (日・祭日) 9:00~18:00
【定休日】 年中無休(正月3が日は除く)
【駐車場】 店舗北側に完備

当店へのアクセス
当店のホームページ
インスタグラム

浜松市中区、Y様は母娘でオーダー枕です各種カードもご利用できます

☆菊川・掛川・袋井・磐田・浜松・湖西・豊橋・豊川・新城・田原、遠くは静岡や名古屋からもご来店いただいています♪
☆寝具による頭痛・肩こり・首こり・不眠・腰痛の改善はおまかせ下さい。
 

浜松市中区、Y様は母娘でオーダー枕です

浜松市中区、Y様は母娘でオーダー枕です

浜松市中区、Y様は母娘でオーダー枕です





同じカテゴリー(浜松のオーダー枕)の記事

 
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。