島根県出雲市の浅尾繊維工業へ行ってきました

カテゴリー │羽毛ふとんのリフォーム

こんにちは、快眠アドバイザーの野田です。

昨日今日の2日間で、私は島根県出雲市にある浅尾繊維工業さんへ行ってきました。

まず一番の目的が当店も依頼している羽毛ふとんのリフォーム、その工場の見学です。

島根県出雲市の浅尾繊維工業へ行ってきました

工場長さんからは、羽毛リフォームの全ての工程を詳しく説明していただきました。

現場は結構暑くて大変な作業と思いましたが、皆さんが手際よく作業をされてましたね。

島根県出雲市の浅尾繊維工業へ行ってきました

島根県出雲市の浅尾繊維工業へ行ってきました

島根県出雲市の浅尾繊維工業へ行ってきました

島根県出雲市の浅尾繊維工業へ行ってきました

島根県出雲市の浅尾繊維工業へ行ってきました


全ての工程を見学しまして、私もこれで自信をもって当店の羽毛リフォームを推奨することが出来ます。

どこよりも丁寧な仕事が自慢ですね。


羽毛リフォームの工場の見学後は、近くにある浅尾繊維工業株式会社の本社へ。

島根県出雲市の浅尾繊維工業へ行ってきました

社長さんとも初めてお会いして、いろいろ世間話をしてきました^^

あ、当然ながら今年の秋の新作羽毛ふとんも予約してきましたので。

「せっかく浜松から島根まで来てくれたのだから・・・」と。

現物限りの羽毛ふとんも、超破格値で仕入れてきましたのでお見逃しなく。

島根県出雲市の浅尾繊維工業へ行ってきました

浅尾繊維工業さんの工場もしっかり見学してきました。

思ったより綺麗な環境で(笑)、高品質な寝具が作られていくんですね~。

そして当店でも販売する、キャップロール敷きふとんの製造工場も見学。

「ん~~、こうしてキャップロールは作られていくんだ。」

私も寝具の作り手ですので、ふとん作りを見るのは楽しみですしとっても興味があります。

島根県出雲市の浅尾繊維工業へ行ってきました

何から何まで勉強になったこの2日間でした。

ここで学んだことを、今後は自分のお客様にシェアしていきたいですね。

そして2日間お世話になった浅尾繊維工業の皆さん。

これからの野田ふとん店の活躍を、楽しみにしていてくださいね^^





浜松でオーダー枕と快眠マットなら野田ふとん店

【住所】  静岡県浜松市中区野口町398
【電話番号】053-461-2793
【営業時間】(月~土)  9:00~19:00
      (日・祭日) 9:00~18:00
【定休日】 年中無休(正月3が日は除く)
【駐車場】 店舗北側に完備

当店へのアクセス
当店のホームページ
インスタグラム

島根県出雲市の浅尾繊維工業へ行ってきました各種カードもご利用できます

☆菊川・掛川・袋井・磐田・浜松・湖西・豊橋・豊川・新城・田原、遠くは静岡や名古屋からもご来店いただいています♪
☆寝具による頭痛・肩こり・首こり・不眠・腰痛の改善はおまかせ下さい。
 

島根県出雲市の浅尾繊維工業へ行ってきました

島根県出雲市の浅尾繊維工業へ行ってきました

島根県出雲市の浅尾繊維工業へ行ってきました





同じカテゴリー(羽毛ふとんのリフォーム)の記事

 
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。