D様の羽毛ふとん

カテゴリー │★羽毛ふとん

本日、D様がお買い上げの羽毛ふとん

あったか2層式キルトで、中身はイングランド産ホワイトグース93%の商品です。

D様の羽毛ふとん

初めは「羽毛ふとんは生地がガサガサして好きではない・・・」と言っていたD様。

それでも、軽い掛けふとんに換えたい・・・という話でしたので、実際にこの羽毛ふとんに触っていただきました。。。

「へ~、こんなに柔らかいのね」

実はこの羽毛ふとん、側生地は80サテン超長綿を使用しているんですね。


D様のように、羽毛ふとんは生地がこわい・・・と思っている方も多いですが、それは昔の羽毛ふとんの話であります。

最近の羽毛ふとんは、とっても生地が柔らかくなりましたし、特に80超長綿以上の細番手になりますと、とってもソフトでしなやかであります。

D様の羽毛ふとん

今回、D様はこの羽毛ふとんをペアーでお買い上げいただきました^^

また、敷きふとんは当店の特上綿入れにてご注文いただきました。

28日の日曜日にお届けでありますが、このセットなら、きっと喜んでいただけるでしょう。

D様、本当に有難うございました。

羽毛ふとんに関しては、ガサガサ音がする・・・といった思い込みがある方も少なくない気がいたします。

私は実際に店頭にて、その羽毛ふとんを触ってみることをおススメいたします。。。



同じカテゴリー(★羽毛ふとん)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。