羽毛ふとんの丸洗い

カテゴリー │ふとん丸洗い

F様の羽毛ふとんの丸洗いが出来上がってまいりました。

F様も、ネットで検索されて当店を知ったそうです。

羽毛ふとんの丸洗い

ダブルサイズの2枚合わせの羽毛ふとんと、シングルサイズの羽毛ふとんですね。

このシングルサイズの羽毛ふとん。
大阪に合ったフェザーランドというメーカーの羽毛であります。

あった・・・と過去形なのは、実は今はもうこの会社は無いんですよね。

とっても良い羽毛ふとんを作る、私のお気に入りの会社でした。。。

けっこうここの羽毛ふとんは販売しましたし、実際、私が今使っているのも、このフェザーランドの羽毛なんですね。

羽毛ふとんの丸洗い

良い商品を作る会社が、必ず業績が良いか・・・というとそうでもないようです。
このへんが商売の難しいところでしょうが、残念な話ではあります。

粗悪品は決して作らないメーカーだっただけに、こういった会社とは末永くお付き合いしたかったですね。

お預かりした羽毛ふとんも、ボリュームはタップリでしたし、生地も軽い汚れでしたのでとっても綺麗に仕上がってまいりました。

羽毛ふとんの良し悪しは、5年使ったらはっきりと差が出てきますね。

専門店として、羽毛ふとんの中身には、こだわりを持って販売していきたいものです。



同じカテゴリー(ふとん丸洗い)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。